珀の呟きblog

ブログ初心者🔰

どこで創ったら、、、?

 

どうも、こんにちは😇

 

最近時間が取れるようになったのでいろいろな事をしてるのですが、その中で自作のステッカーを創りたいなと、

 

しかし、絵の案は出来たものの一体どこで創ったらいいのか、、、🤔💭

 

よく使ってるpixivFACTORYさんで1度やったのですが、解像度が不十分と言われました笑

f:id:nijimurasan0710:20210216091601j:image

 

ちなみに、

 

今回はディズニーをテーマに

f:id:nijimurasan0710:20210216084917p:image

ハートの女王

 

f:id:nijimurasan0710:20210216084959p:image

残酷なライオン  スカー


f:id:nijimurasan0710:20210216084951p:image

海の魔女  アースラ

    フロットサム、ジェットサム


f:id:nijimurasan0710:20210216084923p:image

国務大臣  ジャファー

 


f:id:nijimurasan0710:20210216084931p:image

悪の女王

 

f:id:nijimurasan0710:20210216084941p:image

ハデス


f:id:nijimurasan0710:20210216085008p:image

マレフィセント

 

 

ステッカーなど創ったことが無いのでどこの業者さんがいいのか

そして調べたところ1枚~っていうところが少なくて、、、

 

ここ良さそう、って思うと50~だったり(´・-・。)

 

何かつくるってやっぱ大変だァと思いながらここ数日悩んでます笑

 

どこがいいか知ってる方いたら教えてください🙇🙏

 

 

今日はそういったブログでした

 

最後までありがとうございました!!🙌