珀の呟きblog

ブログ初心者🔰

そ、そんなッッ!!

 

どうも、こんにちは!本日から7月ですね🙌

 

今日は先日いちさん(id:icchinugget)の配信でコメントさせて頂いた時に言っていた家の前の開拓の話をしたいと思います

 

本来ならこんな感じに綺麗に積んでいたのですが、、、

f:id:nijimurasan0710:20200701105407j:image

 

昨日の雨で崩れててこんなんになってしまいました😭😭😭

f:id:nijimurasan0710:20200701104547j:image

170cmぐらい積んでありましたが全部崩れてしまいました、

いちさんが言っていた通り、人がいる時じゃなくて良かったですε-(´∀`;)

 

また最初っから造り直しです笑

 

 

 

今日はそういったブログでした!

 

最後までありがとうございました〜!それではっ!!٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶