珀の呟きblog

ブログ初心者🔰

久々の仕事

 

どうも、こんにちは✋

 

7月20日~27日まで軽井沢で仕事をしてきました

久々の仕事(4ヶ月ぶり?)だったので、とっても疲れました笑

 

普段はホテルで調理の仕事をしてるのですが、軽井沢では飲食ブースでポップコーンなどを販売してました🍿

普段出来ない仕事なので大変でしたがいい経験になりました🙌

 

 

そして、1週間も家を空けていたので少し遅れてしまいましたが、とある荷物が届きました!

 

それがこちら!!↓

f:id:nijimurasan0710:20200728170536j:image

ナゲットキャップ🧢

 

普段から帽子は被っているので、出かける時や出勤する時に被ります(*´ ꒳ `*)

 

 

 

今日はそういったブログでした!

 

最後までありがとうございました〜!それではっ!!٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶