珀の呟きblog

ブログ初心者🔰

そこそこ得意、、、?

今日は自分が得意かな?って思うものを紹介しようと思います🥰

 

最初に紹介するのは、カラオケ🎤です

良く友達と行ったり、1人で行くことが多いです

今日も久々に1人でカラオケに行ってきました!久々なのか、最高得点が92点で留まってしまった、、、!

f:id:nijimurasan0710:20200609194932j:image

歌いすぎて後半は声が掠れてました笑

過去の最高得点はこちらです↓

f:id:nijimurasan0710:20200609194807j:image

99点とかとってる人って凄いな〜って思います(゚艸゚*)

 

 

続きまして、イラスト🖼です!

最近は描けなさすぎて、描いてないのですが、過去に描いたものを、、、

f:id:nijimurasan0710:20200609200355j:image

↑これは、描いたやつを更に加工してるものです

加工って楽しいんですよ笑

f:id:nijimurasan0710:20200609200330j:image
f:id:nijimurasan0710:20200609200325p:image

2枚目は、刀剣乱舞というゲームに登場する不動行光というキャラです

3枚目は、知ってる方も多いと思う、鋼の錬金術師に登場するエドワード・エルリックです

 

 まだ趣味程度に描いてるだけですが、いつかはそういったデザインやイラストの仕事がしたいなと思ってます😙その為にはもっと上手くならないと、、、!!( ˊᵕˋ ;)💦

 

という事で今日はこの辺で🙌

いかがだったでしょうか?

 

最後までありがとうございました〜!それではっ!!٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶