珀の呟きblog

ブログ初心者🔰

あつまれどうぶつの森

今日はあつ森の話をしようと思います

 

元々Switchは持っていたので、即購入!!

 

前情報をあまり入れないでやることに、、、

どうぶつの森は中学生ぐらいの時に友達の家で少しやった程度で、あとはポケ森をやってるぐらいであまりやった事なかったのであつ森めっちゃ楽しい!!

 

とたけけも来て、クリエイターも出来るようになって開拓しまくって遂に星5に

f:id:nijimurasan0710:20200607145641j:image

星5にするにはいちさんが

花が重要!

と言ってたので、花を植えまくった結果星5になりました🙌

 

そして、最近あつ森でハマっているのはマイデザです

f:id:nijimurasan0710:20200607150049j:imagef:id:nijimurasan0710:20200607150054j:image

4時間?ぐらいでつくれたのかな?🤔💭

これはTWISTED-WONDERLAND(ツイステ)と言うディズニーのゲームで使われているマークです。

とっても面白いので、興味がある方は是非やってみてください!

 

長文になってしまいましたが、今日はここまで!

いかがだったでしょうか?

 

最後までありがとうございました、それではっ!٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶