珀の呟きblog

ブログ初心者🔰

うぇ乁( ˙꒳​˙ )厂ーい

 

皆様ご無沙汰しております🙇🙇

前回のブログから1ヶ月が経ったようで笑

 

本日は最近買ったものを紹介していこうと思います

では、どうぞ🙌

 

f:id:nijimurasan0710:20200918224553j:image

まずはミミッキュ!とあるフリマアプリで一目惚れして即ポチりました笑

ドライブするのが好きなので、お供に(* ˘ ³˘)♡*

 

 

続いては、👇👇👇👇

f:id:nijimurasan0710:20200916223322j:image

てでん!!!

 

海賊無双4を買いました!

 

カタクリ兄さんが強すぎて苦戦してました笑

何回か挑戦し勝てたので遂に、ワノ国編に!!🙌

オリジナルストーリーらしいので、楽しみです

 

ちなみに、ローが推しです😘

初登場から一目惚れしてしまった、

 

 

 

今日はそういったブログでした!

 

最後までありがとうございました〜!それではっ!!٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶