珀の呟きblog

ブログ初心者🔰

鬼滅の刃

 

 

どうも、こんにちは

 

今日は鬼滅の刃のことを

 

 

もう数年もジャンプを見てなく、そんな連載なんてしてるのも知らず、、、笑

 

 アニメが始まってすごい勢いで人気が出てすげぇ、と思いながらも見ずにいて、終わって再放送した時にやっと見て「おぉ!意外と面白い!!」←失礼)と思いながら見始めました

 

ufotableさんだからホント綺麗で素晴らしい👏

 

禰豆子かわいい、

f:id:nijimurasan0710:20201108220523j:image

 

漫画は12巻まで見ました

今のところの推しは、しのぶちゃんです🦋

 

そして映画館に-=≡( ๑´・ω・)

f:id:nijimurasan0710:20201108213658j:image

 

れ、煉獄さん😭😭

1番泣いたのは最期煉獄さんが瑠火さんとのやり取りが終わったあとの笑顔にぐっときて涙ボロボロ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

思い出しただけでも泣けてくる、

 

そして、猗窩座の声優さんが石田さんでビックリ🙄

石田さんは童磨かと思ってた

 

2期やらんかな🤔💭

 

 

 

といった感じのブログでした!

 

最後までありがとうございました!!🙌