珀の呟きblog

ブログ初心者🔰

なんやて、、、?

 

どうも、こんにちは

 

最近iPhoneのアップデしたらはてなスターが付けられないと言う方が多くいて、私もアプデして他の方のブログ見て「さー、スターつけてっと、、、ん?!?スター付けられんぞ?!」ってなってしまいました😭

 

f:id:nijimurasan0710:20201113234811j:image

 

ログイン押しても戻っちゃうし、、、

さぁ、困った、と思ってて間違えて下にある星マークを押してみたらなんか出てきた!

f:id:nijimurasan0710:20201113235335j:image

スターをつけてみましょう、、?はっ!これでつけられるのでは?!

と思い☆+を押してみると、、、

f:id:nijimurasan0710:20201113235559j:image

お、押せたーーーーー!!!!!!🙌🙌🙌

やった、良かったァε-(´∀`;)ホッ

ブログを読んだのにスターがつけられないなんて心苦しかったので助かった、